スマホ決算はじめました

今一番スマートな決算方法を導入♪

Re:feelでの会計をクレジット決算や銀行 口座からのチャージでお支払い希望の皆様。

スマホアプリ『PayPay』をインストールして下さい。

詳しい説明を読んで下さい♪←クリック

こんな感じで、すごくお得なので、みなさん登録宜しくお願いします。

♦︎申込や審査とか無いです、超簡単スマホ登録たったの2分♪

♦︎今お持ちのクレジットカードでPeyPey出来ます。

♦︎クレジットカード持ち歩いく必要も無くなります

♦︎大事なカードを怪しい店員に渡す事もなくなります

♦︎人前で暗証番号を押す危険もなくなります

Re:feelのお客様がPayPayでお会計して頂けたら、決算手数料が0円なので僕もお得です←

『ぱど』をご覧になったお客様へ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願います

2018年1月 26日掲載のこちら

少し大きなミスがございまして

【ご新規様限定】

カット+前処理トリートメント+カラー

6900円です

実はカラーも付いてます。

。。。。。。。。。。

すごくお得なクーポンです

ご予約はお電話で、

『カラーとカットで初めてです。』

みたいな感じで、お気軽にお電話ください。

。。。。。。。。。。

予約システム変更のお知らせ

よりスムーズに、ご予約いただけるよう

2017年9月1日よりwebでの予約システムをアプリ《美PLinQ》に変更いたしました。
アプリにはQRコードが必要になりますので、次回ご来店時にお客様QRコードをお渡し致します。

お手数おかけしますが、今回の予約は電話でお願い致します。
Re:feel

Re:feel 最高レベルの縮毛矯正

 Re:feel の縮毛矯正が最高レベルに到着♪

クセに悩む最悪な季節…梅雨。

この時期だけは妥協せず、最高レベルの縮毛矯正をしてみませんか?

美容師が本気を出すと縮毛矯正って実は4時間もかかちゃうんですコース♪14000円

Re:feel は縮毛矯正の仕上がり向上を目指して来ました

  
高濃度炭酸泉を使用したプレシャンプーでクレンジング。

厳選し採用した前処理トリートメントでダメージからの完全保護。

根元新生部のクセにアタックする矯正剤は最新で最高の薬剤を必要な分量に足りるだけ必ず使い。

湯気の水分子の10万分の1ってナノレベルのスチームでダメージ与えず薬剤浸透。

毛先は過去に矯正処理された髪にノンアルカリのリファインストレート剤でダメージによるウネリを防止。

アイロン工程でのダメージ防止にアルカリ除去。

仕上げには縮毛矯正をした髪に最適なホームケア付きシステムトリートメント。

 
この全ての工程を丁寧に施術して来ました。

そして、さらに今回からはアイロン工程が激変♪
Wプラチナ&チタンプレート採用の最新ヘアアイロンを導入しました♪

  
アイロンの詳しい説明はリンクにありますが。。。とにかく凄いです!

縮毛矯正に対して美容師が
今やれることはコレで全てです。あとは、科学の進歩待ち……ってレベルです。

。。。Re:feel は4時間かかちゃうんです。。。

一般的な美容室では、3時間程度で終わると思われている縮毛矯正ですが

できるだけ必要な作業を省略せず丁寧に施術することが成功の鍵なんです。

時間効率より、丁寧さ・仕上がりの良さを重視してます。

お時間にゆとりをもってご来店して下さい。

クセに悩まされる事なく梅雨時期を快適に過ごせることをお約束します。

。。。。。

以下は縮毛矯正メニューと上の記事の文中リンク集です。

使用する薬剤は髪質に合わせ、最適で最良のものをつかいます。それによる追加料金は、ございません。

縮毛矯正…単品…2時間半…14000円

縮毛矯正コース…3時間…14000円

《縮毛矯正4時間コース…14000円》

Re:feel で施術した縮毛矯正のチェックは2週間以内は無料です。

他店で行った縮毛矯正での失敗の修復については

クセ残り・ダメージの修復…5000円

チリチリ・ビビリ毛の修復…30000〜(電話問合せ)

アイロンの詳しい説明

Re:feel の・炭酸泉・
Re:feel